トココロ@現役大学院生ブログ

話題のあれやこれを現役大学生が自ら実践し、お役立ち情報を発信します

トココロ、アフィリエイトが気になる。

私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

現役大学院生のトココロと申します。

 

簡単に自己紹介させていただきますと、某国公立大学大学院1年生で化学を専攻しています。

TOEICは800点を超え、英語はもともと好きで勉強しています。

塾講師アルバイトをしていまして、小学生〜高校生まで幅広く教えています。

主に、英語、数学、化学を教えています。

 

そんな私がなぜブログを始めようかと思ったか、それは、、、

 

高い学費を払って専門的な学問を学んでいるのにそれを生かしたアルバイトや、見合うだけの収入が得られていない。ましてや研究室ではノーギャラで朝から晩まで毎日実験・・・・・。

 

そんな状況をどうにか打破できないかと思い、ブログを始めてみることにしました。

 

よく色んなサイトやYouTubeなんかで言われていることで大学生は「アフィリエイト」をすれば簡単に稼げるなんて言ってるの目にします。

 

ずっと私は、「いや、嘘だろ。」と思ってきました。このブログを読んでくださっているみなさんの中にも「アフィリエイト」言葉は知っているけど、本当に稼げるのか??と疑問を持っている方がいるかも知れません。

 

そこで、私自身が実験台となり、このブログを通して、アフィリエイトをしながら、逐一、自分の現状報告をしていこうと思いました。

 

本当に初心者なので手探りではありますが、目標はまず、収益化!!!ということでコツコツやって行けたらなと思います。